ブログ

2017.05.15

ホワイトニングのための日常ケア

タバコを吸うわけではないのに歯が黄色くて悩んでいました。歯医者さんで相談すると、毎日のコーヒーや紅茶、大好きなチョコレートなどが原因だろうと言われました。やめるのが一番だとわかっていますが、仕事中コーヒーがないと集中力が切れてしまったりするので、ついつい飲んでしまいます。吹き出物が出てもやめられないチョコレートを絶つなんて無理です。

しかしずっとホワイトニングに通い続けるのも費用がかさむので、毎日自宅のケアで何かできることはありませんかと訊いてみました。すると小まめに水だけでも口をすすぐことを勧められました。自宅だけで使っていたマウスウォッシュを買いたし、仕事場に常備し使うことにしました。小まめにすすぐようになると、歯医者でホワイトニングしてもらった白さが長続きしてなおかつ前よりも黄ばみが気にならなくなりました。ホワイトニング効果の入った歯磨きをもちろん使っていますが、黄ばみに効果があるかもと感じたのは私はマウスウォッシュです。美は1日にならずです。数分のすすぎの積み重ねが一番効果があるなんて驚きです。そして、口をすすぐと意外に気分転換になることがわかりました。口をすすいで、落ちた口紅を直すとそれだけで気分がシャキッとします。黄ばみ予防に、気分転換まで侮れませんよ!マウスウォッシュおすすめです!

最近、知人が下記の歯科クリニックでホワイトニングを始めました。その効果はすばらしく2週間ほどでかなりきれいになりました。
私も、行きたいと考えてます。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

サイト内検索

Copyright (C) potechi.cloud-line.com All Rights Reserved.