ブログ

2018.03.11

キラキラバッグ一点で簡単、コーデが決まる!

女性の社会進出が進み、食事の時間も惜しいほど働いている方も増えてきました。
また、家事や子育てに忙しい主婦の方も、なかなか自分だけの時間が取りづらいことが悩みですよね。
そんなときに、ちょっとしたお出かけや、おしゃれをしなくてはいけない用事があっても、「コーディネートを決めている時間がない!」「面倒くさくて、いつも地味なコーディネートになってしまう」と困っている方も多いのではないでしょうか。
そんなときにあると便利なファッションアイテムが、キラキラバッグです。ラメやエナメル素材を駆使した、メタリックにキラキラと輝くバッグなのでこう呼ばれています。

全国のインフルエンサーたちに人気の色は、やはりシルバーやゴールドなどの定番カラーです。この二つの色だとどんな服の色にも似合うので、着回し力抜群なのです。

さらに嬉しいポイントが、このキラキラバッグを一点投入するだけで、地味なコーディネートもバッチリ決まってしまうというところ。
ふだんダークトーンの服ばかり着ていて、周りから「ちょっと地味じゃない?」と言われてしまう方も、モノトーンのアイテムが好きで毎日「何かが足りないけれど、何を足せばいいのか分からない」と悩んでいる方も、キラキラバッグを持っていればOK。全体的にシンプルなコーディネートでも、キラキラバッグの輝きが加われば非常にバランスのとれたおしゃれができます。
一つあるだけでもちろんおしゃれになれちゃう優れものですが、いくつか持っていれば服の色やデザインに合わせて替えられて便利ですよね。全身を黒でまとめた中に、目立つ色のキラキラバッグをプラスすればかっこいいカラーコーデが完成します。
今までキラキラしたアイテムは「冒険しすぎじゃない?」「すごく若い子が持っているイメージ」と敬遠していた方も、大人っぽいデザインやカラーのものを選べば大丈夫。上品な輝きが、あなたをぐっとエレガントな雰囲気にさせてくれます。キラキラバッグを持っていなかった方も、是非キラキラバッグを日常に取り入れてみてください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

テキストが入ります。

サイト内検索

Copyright (C) potechi.cloud-line.com All Rights Reserved.